陣内智則が藤原紀香と結婚した時のたむらけんじのお言葉

「陣内! 陣内! 陣内よ!! あんまりやろ! 陣内あんまりやろ!! 藤原紀香と結婚ってお前! あんまりちゃうんかい! 紀香見てんのか? 紀香…1カメ、お前か。紀香見てんのか? お前陣内でええのんか、お前、なぁ陣内なぁ、昔なぁ、風俗嬢と店外デートしてなぁ、その店の店長にババちびり怒られたんやぞ! 陣内が昔飼うていた犬の名前『プク』やぞ! 一緒に飼った犬に『プク』ってつけられたらどないすんねん? プロポーズ、かっこええなあ、陣内。紀香が言ったのは『お供します』。おまえら桃太郎か!? アホ! 陣内何ダンゴやったんや? 『レオパレスには紀香付いてこない』ていうてたやん! 陣内死ね! 給料日に死ね!!」(毎日放送「オールザッツ漫才2006」より)
2006/12/30