« 前ページへ - 次ページへ »
「3000円でガチャ無料」って言っているけどな、2年前に吉本芸人のウーイェイよしたかさんが「(業者に)1万円払ったらタダで家電を修理してくれた」という名言を残しているんだからな。
いわゆる還付金詐欺などにおいて、詐欺師はATMでの操作を指示するときにまずは表示言語を外国語にするように誘導するのだそうだ。すると高齢者はそのボタンが「振込」を意味するのかが判断できなくなる。 悪質商法のすごい手口:
「3000円でガチャ無料」って言っているけどな、2年前に吉本芸人のウーイェイよしたかさんが「(業者に)1万円払ったらタダで家電を修理してくれた」という名言を残しているんだからな。
いわゆる還付金詐欺などにおいて、詐欺師はATMでの操作を指示するときにまずは表示言語を外国語にするように誘導するのだそうだ。すると高齢者はそのボタンが「振込」を意味するのかが判断できなくなる。 悪質商法のすごい手口:
 | 2015年11月2日
スマホのパズルゲーム「ピクトロジカファイナルファンタジー」の二周年を記念してトリビアを1つ。月末開催のイベント「エクサバトリア」の第1回だけはヒューズプレートが完成せず、召喚獣チョコボは配布されなかった。 #P_FF
スマホのパズルゲーム「ピクトロジカファイナルファンタジー」の二周年を記念してトリビアを1つ。月末開催のイベント「エクサバトリア」の第1回だけはヒューズプレートが完成せず、召喚獣チョコボは配布されなかった。 #P_FF
 | 2015年11月1日
そもそも商標権以前に著作権の問題はクリアーしているのかと。→「音の商標登録」決定でパロディー芸人がギャグ封印の危機 #tospo
そもそも商標権以前に著作権の問題はクリアーしているのかと。→「音の商標登録」決定でパロディー芸人がギャグ封印の危機 #tospo
 | 2015年10月31日
“マイナンバーが風俗業界に与え「た」影響wwww:キニ速”
 | 2015年10月29日
業務スーパーの牛乳パックデザートに新作が出ていたので開封。
吉本芸人のジパング上陸作戦の名前をめっきり聞かなくなったなーと思ったら、コンビ名自体が「チャド・マレーン」になっていたのか。
業務スーパーの牛乳パックデザートに新作が出ていたので開封。
吉本芸人のジパング上陸作戦の名前をめっきり聞かなくなったなーと思ったら、コンビ名自体が「チャド・マレーン」になっていたのか。
 | 2015年10月27日
中古パソコンやアウトレットを手がけるオンラインショップ「電脳売王」の本日のセール品として、ワコムの液晶モニター型ペンタブレット「DTI-520」が3000円で販売されています。15型の1024×768と解像度はやや低いですが、フォトショップなどのパワーのいるデスクトップソフトウェアを使うにはタブレットより快適なので、お絵かき専用サブモニターとして使ってみてはいかがでしょうか。

2015年10月27日
手持ちのウィンドウズタブレットにゲーミングキーボードをつなげたらみるみる電池が無くなった。常時100個以上のLEDが点灯するから当然と言えば当然だな。
手持ちのウィンドウズタブレットにゲーミングキーボードをつなげたらみるみる電池が無くなった。常時100個以上のLEDが点灯するから当然と言えば当然だな。
 | 2015年10月21日
家の外で核爆発が起きたショックで夢から目を覚ましたことがあるのだが、これもそのうちに入るのだろうか。→睡眠中に起きる奇病“頭内爆発音症候群”とは|ネムジム
家の外で核爆発が起きたショックで夢から目を覚ましたことがあるのだが、これもそのうちに入るのだろうか。→睡眠中に起きる奇病“頭内爆発音症候群”とは|ネムジム
 | 2015年10月20日
えっ!? アメリカのドラマ「HEROES」に出演していた日本人俳優って六角精児じゃなかったの?
えっ!? アメリカのドラマ「HEROES」に出演していた日本人俳優って六角精児じゃなかったの?
 | 2015年10月19日
「三井不動産というブランドを信頼して買ったのに」って住人がインタビューに答えていたけど、建替え中の住居費負担や購入代金の大部分を返金予定などの手厚い保証は、三井だったからこそだとは思う。ヒューザーの偽装マンションを買った人は会社が潰れてろくな補填が無かったからなぁ。
「三井不動産というブランドを信頼して買ったのに」って住人がインタビューに答えていたけど、建替え中の住居費負担や購入代金の大部分を返金予定などの手厚い保証は、三井だったからこそだとは思う。ヒューザーの偽装マンションを買った人は会社が潰れてろくな補填が無かったからなぁ。
 | 2015年10月16日
« 前ページへ - 次ページへ »